ウサギ亭

ヘタレ絵描きのヘタレなぶろぐです



スポンサー広告 |

絶壁てんこ

ふう、今日は動物病院に走ってきたぜ。
うちで飼ってるインコが高い所から落ちて足が動かなくなったんだよ;

幸い足は折れてなかったので良かったんですがね。





さてさてタイトルに描いたように、天子ちゃんを描きましたよ~


















比那名居 テンシロウ














おっと間違えたZE☆
こっちだったよwwww



ちなみに18歳未満は見ちゃダメよ☆

んじゃそういう事で~
イラスト | コメント:0 | トラックバック:1 |

昨日(?)の

絵の差分がでけたのでうp

18歳未満はみちゃいやん→

ちょくちょくえちい絵も練習しよっとw
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー・・・

肩がものすごく痛い・・・

肩がこってるって感じではないんだけどな(´・ω・`)
あんま酷かったら病院逝きかなorz


ブログ始めてから初のR指定イラストをば

 

18歳未満は見ちゃダメよ
しかしあんまりえろくはない・・・よね;

んじゃそういう事でノシ

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

マリアリがジャスティスなおいらが・・・

パチュマリで壁紙作ってみたぉ~♪

壁紙


マリアリ派パチェこぁ派なオイラなんですが、アリスを描くのが苦手なんでパチュマリにしたぉ・・・w
アリスも描いてあげないといけないな~;

まぁ、そこは練習していきまっしょい!!


んじゃそういう事で~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こぁ~~~!!

という訳でこぁを描きました!
こぁー007

今回はいつもと塗り方をちょっと変えてみたんですが、やはりいつもと違って見えますね~w(←当然だ

こういう塗り方もいいかなとか思ったり思わなかったりw(ぇ


よし今度は誰を描こうかしら~
という訳でこの辺で!!
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
